2016/11/10サテライトキャンパス事務室へ感謝状が贈呈されました

 11月7日(月),鈴木理事(国際・広報担当)より,サテライトキャンパス事務室へ感謝状が贈呈されました。


  【アクセス動画のイメージ】
 今回の感謝状贈呈は,かねてより広報企画室で検討していた岐阜大学サテライトキャンパスの広報(特に,経路案内)について,サテライトキャンパス事務室で分かりやすい アクセス動画(日本語版・英語版)を作成いただいたことに対して,鈴木理事から送られたものです。

 贈呈式は江馬理事(教学・附属学校担当)室で行われ,鈴木理事からサテライトキャンパス事務室の職員へ感謝状が手渡されました。

 贈呈式に続いて行われた懇談会の中で鈴木理事は「岐阜駅前のサテライトキャンパスの効果的な利用を一層促す素晴らしい試み。今回の例を生かし,今後も部局の枠組みにとらわれず良い連携をとっていきましょう」と感謝と抱負を語りました。

 サテライトキャンパス事務室の長屋係員及び松原技術補佐員は「利用者が迷わずアクセスできる必要性から作成した。ぜひ様々なシーンで役立ててもらえたら嬉しい」と語りました。

【贈呈式の様子】

 部局内で効果的な連携を取ることにとどまらず,部局を超えた関わりの大切さを感じる一幕でした。
 便利な岐阜駅前に立地するサテライトキャンパス,ぜひアクセス動画を有効活用しながら,多くの方に利用していただきたいと思います。

 また,広報室では今年度,サテライトキャンパスの紹介企画を過去に3度公開しています。こちらもぜひご覧ください。

【シリーズ】 岐阜大学サテライトキャンパスのご紹介
 ○ ~第1回:全学共通教育「サテライト早朝授業」について~
 ○ ~第2回:公開講座「アカデミッククラブ」について~
 ○ ~第3回:サテライトキャンパス見学会について~

文責:広報しゃくはち





【関連リンク】
 岐阜大学サテライトキャンパスWebサイト
 岐阜大学サテライトキャンパスアクセス動画(日本語版・英語版)