2017/10/30岐阜大学アメリカンフットボール部:四日市大学戦の試合結果と愛知大学戦のお知らせ【11/4(土)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

台風が過ぎ去ってぐんと寒くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
また今週末にも台風が来るということなのでみなさん気をつけてくださいね。

さて、わたしたちファントムズは10月22日(日)に四日市大学と試合を行いました!
結果は岐阜大学49点、四日市大学6点で岐阜大学の勝利です!
この試合に勝利したことにより、一部リーグとの入れ替え戦に出場することが決定しました!
たくさんの応援ありがとうございました。
また、この日は台風が近づいていることもあり、大変雨と風が強い日でした。
そんな中応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
台風で来られなかった方は是非来週の試合にお越しください!

【VS 愛知大学】
11月4日 (土) 13:30 キックオフ
@東員町スポーツ公園陸上競技場

この試合は無料で観戦できますので、ぜひまだ来たことがないという方もまた来てくださるという方もぜひお越しください!待っています!
一緒に応援しましょう!!
また、グッズも新しいものが続々と出来ています!特にメガホンはおススメです!ぜひ会場でお買い求めください! これからも岐阜大学ファントムズをよろしくお願いします。

20171030.jpg

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里