2017/04/24岐阜大学アメリカンフットボール部:新歓試合ウェルカムボウル

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

4月15日(土),社会人チームである いそのスーパースターズ さんとの
新歓試合ウェルカムボウルがありました。

当日は雨でしたが,たくさんの新入生が応援に来てくれました!ありがとうございます。

去年自分が新入生として観戦していた試合に自分が出場していると思うと,
一年の早さを実感するとともにアメフト部に入部してよかったなと思いました。
私はこのウェルカムボウルでアメフトの激しさ,熱さを感じることができ,
入部のきっかけとなりました。

結果は 6-19 で負けてしまいましたが,見に来てくれた新入生もアメフトの魅力を感じて,
アメフトやりたいっと思ってくれたら嬉しいです。

また,ウェルカムボウルを通じて,個人としてもチームとしても通用する所や通用しない所が明確となりました。 春の試合,秋シーズンに向けて見つかった課題をクリアして,
一部昇格することができる力をつけていきたいと思います。

アメリカンフットボール部 Phantoms では,一緒に戦ってくれる仲間を募集しています!
現在の部員は,全員が大学からアメフトを始めた未経験です! マネージャーも募集しています!

少しでも興味がある人は,ぜひ一度見学に来てください(^-^)

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 #87 織田健司