2016/11/18岐阜大学アメリカンフットボール部:南山大学戦の結果と信州大学戦のお知らせ【11/20(日)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

10月30日(日)に,名古屋市港サッカー場にて南山大学戦が行われました。

私たちが入れ替え戦に出場せずに一部リーグに残留するためには,南山大学は必ず勝たなければならない相手でした。
また,南山大学は長年一部リーグに所属する強豪校です。
岐阜大学は一昨年の秋に南山大学と対戦しましたが,7-28 で負けています。

緊張の中臨んだ南山大学戦でしたが,前半は 18-3 と岐阜大学がリードした展開で終わりました!
しかし,最後の最後にタッチダウンを許してしまい,25-25 の同点で試合は終了しました。
タイブレイクの結果,7-10 で惜しくも南山大学に敗れてしまいました。
結果としては一昨年と同じでしたが,この一年を通じて phantoms は大きく成長したと感じました!

11月20日(日)には四日市ドームにて入れ替え戦があります。
入れ替え戦 【信州大学戦のお知らせ】
 11月20日(日) 10:00 kick off
 @四日市ドーム

4回生にとっては,最後の試合となります。
四日市ドームと少し会場は遠いですが,応援よろしくお願いします。

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー  高井 有咲