2016/10/28岐阜大学アメリカンフットボール部:名古屋大学戦の結果と南山大学戦のお知らせ【10/30(日)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

10月1日(土),長良川球技メドウにて
名古屋大学戦が行われました!
地元での開催ということで,たくさんの方にお越し頂きました。ご声援ありがとうございました。

名古屋大学は一部リーグの中でも強豪校であり,去年は一部リーグで2位だったとても強いチームです。
岐阜大学は2年前に,名古屋大学と対戦したときに0-64という結果で惨敗でした、、、。

そんな名古屋大学との対戦でしたが,なんと,前半は14-3という岐阜大学がリードした展開でハーフタイムを迎えました!!
しかし最後の最後で逆転を許してしまい,17-21という結果に終わりました。

結果は残念でしたが,今までタッチダウンすらとれなかった名古屋大学相手にここまでの試合が出来たのは,選手,スタッフ全員が頑張った結果だと思います。
今回の試合を通じて、Phantomsは強いチームになったと感じました。

しかし,まだまだ課題もたくさんあります。
残りの二週間で,さらに強くなって勝利を収めたいと思います。

次の試合のお知らせですo(^▽^)o
【南山大学戦のお知らせ】
 10月30日(土) 10:30 kick off
 名古屋市港サッカー場(有料)

4回生と一緒にアメリカンフットボールが出来るのもこの南山大学戦が最後となります。
絶対にこの南山大学戦に勝利し,笑顔でシーズンを終えれるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー  高井 有咲