2016/10/27岐阜大学男子ハンドボール部:東海学生ハンドボール選手権秋季リーグが終わりました!

こんにちは。岐阜大学男子ハンドボール部です。

8/27(土)~10/2(日)の日程で行われた秋季リーグが終わりましたので,結果をご報告します。
最終結果は,2勝6敗1分で8位に終わりました。
競った試合を勝ちにつなげられなかったことはとても悔しいですが,春季リーグに比べ確実に成長し,自分たちの力を出し切れた試合も多かった気がします。

目標だったインカレ出場は果たせなかったものの,自分たちの課題と向き合い,練習を重ね,成長できたことは,今後につながる収穫だったと思います。

4年生はこれで引退となります。
3年生は最上級生としてチームを引っ張り,2・1年生はチームの中軸としてそれを支えることとなります。
立場や役割が変わっても,今までに得られた経験を活かしてさらに成長できればと思います。

最後に,今まで先生方や保護者の皆様をはじめたくさんの方々に支えていただきました。
このチームで楽しくハンドボールができたのは,皆さんの支えがあってこそだと本当に感謝しております。ありがとうございました。
これからも岐阜大学ハンドボール部をよろしくお願いいたします。


【岐阜大学ハンドボール部 公式Webページ】
岐阜大学男子ハンドボール部 高阪 直也