2017/11/22岐阜大学アメリカンフットボール部:南山大学戦の試合結果

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
みなさんは今年1年間どんな年だったでしょうか?

私たちファントムズは今年1年間、スローガン「リベンジ」をかかげて、毎日練習に励んで来ました。
そして、11月18日(土)にそのリベンジを果たすための南山大学との入れ替え戦を行いました。

結果は、岐阜大学0点、南山大学28点で岐阜大学は敗戦しました。
一部昇格はなりませんでした。

南山大学は昨シーズンも悔しい思いをしている相手であり、今年は絶対に勝ちたいと全員が思っていました。しかし、一部でずっと戦っていた南山大学とはまたまだ差が大きかったということに、試合後に気づきました。

ですが、下を向いている暇はありません。
昨年、今年の先輩たちの気持ちを背負い、私たちは来シーズンに向けて気持ちを新たに、チーム全員で再び一部昇格を目標に練習していきます。
今シーズンはたくさんの父兄の方々に見にきていただきました。
学生の方もたくさんきてくださり、私たちファントムズの応援のために遠くから足を運んでいただきました。ありがとうございました。
これからさらに成長して行くので、ぜひその成長をともに見届けてください。
よろしくお願いします。

20171121.jpg

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里