2017/11/16岐阜大学アメリカンフットボール部:南山大学戦のお知らせ【11/18(土)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

雨が降るたびに、気温が下がっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしたちファントムズは寒い夜の練習も元気に頑張っています!

さて、シーズン最後の試合のお知らせです。

【VS 南山大学】
11月18日 (土) 12:00 キックオフ
@四日市ドーム

わたしたちはこの入れ替え戦で勝利するために、この一年間練習に励んで来ました。
選手、スタッフ全員で勝利しに行きます。応援よろしくお願いいたします。

今回戦う南山大学は、昨年タイブレイクで負けている相手です。
あの悔しさを、忘れたことはありません。
今年のスローガンであるリベンジが果たせるよう、選手、スタッフ、コーチ陣、全員が気合十分です。

また、4回生は最後の試合となるので、練習にも気合が入っています!
わたしたちは、残りの4回生とできる練習に噛み締めて取り組んでいます。
練習するたびに選手たちの士気があがるのが目に見えてわかるので、サポートする側としても勝利への気持ちがどんどん上がっています。

ぜひ会場で熱い試合をご覧ください。 20171116.jpg

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里