2017/07/11岐阜大学アメリカンフットボール部:富山大学との試合結果(7/9(日))

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症にならないよう、たくさん水分をとって体調を崩さないようにしてくださいね(^O^)

さて、わたしたちPhantomsは先週の日曜日に富山大学と試合を行いました。
結果は岐阜大学18点、富山大学0点で岐阜大学が勝利しました!
たくさんのご声援ありがとうございました!

今回の試合では、今年入部したばかりの1年生がたくさん出ていました。
1年生は全員初めての試合だったのでとても緊張しているように見えました。
しかし、後半にはすこし緊張もほぐれ、今までの練習でやったことができていたんじゃないかなと感じました。
しかし、1年生はまだまだこれからなので今回の試合で、とてもこの先が楽しみになりました!
夏休みの練習も暑くて大変ですが、一緒に乗り越えていきたいです。

また、今回は親御さんたちにもたくさん来ていただきました!
1年生の親御さんも見に来てくださっていて、応援があると本当に心強いと感じました。
Phantomsはいろんな人に支えられてやっていけているんだと改めて思いました。
いつもありがとうございます。

これで春シーズンは終了なので、これから秋シーズンに向けて、合宿や夏休みの練習に励んでいきたいと思います!
秋シーズンにはまたたくさんの方が応援にかけつけてくださると嬉しいです。
Phantomsの応援これからもよろしくお願いします。

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里