2017/06/29岐阜大学アメリカンフットボール部:名古屋大学との試合結果(6/25(日))

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

6月も終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしたち phantoms は暑い日も雨の日も熱心に練習に取り組んでいます!
1年生も練習に慣れ、上回生と一緒に頑張っていてとても頼もしいです。

さて、6月25日(日)にわたしたちは四日市ドームで名古屋大学と試合を行いました。
結果は、岐阜大学 17 - 0 名古屋大学 で岐阜大学が勝利しました!
たくさんの応援ありがとうございました。

去年は名古屋大学との試合で悔しい思いをしていたので勝利できたことがとても嬉しかったです。
感極まっている親御さんもたくさんいて、わたしも熱いものがこみ上げました。
わたしたちの今年のスローガンは「リベンジ」なのですが、この試合ではそれが果たせたんじゃないかと感じています。

しかし、わたしたちが目指しているのはここではありません。
秋シーズンに2部で優勝し、入れ替え戦に出て勝利することが,本当のわたしたちの「リベンジ」です。
この試合に勝利したことによって、警戒してくるチームもあると思います。
わたしたちはそれよりずっとずっと大きくなって、強くなって秋シーズンに臨みたいと思います。

これからの phantoms がわたしはとても楽しみです!応援よろしくお願いします!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里