2017/06/09岐阜大学アメリカンフットボール部:名城大学と試合を行います【6/10(土)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

6月ということで,もう2017年も半分が過ぎようとしています。
また、前期も半分が終わり、学生は中間テストに追われています。
部活と勉強の両立は大変ですが、みんな頑張っています(^o^)

さて、わたしたちアメフト部は今週末に試合があります!
1部リーグのチームである名城大学との試合です。

【VS名城大学】
 6月10日(土) 13:30 kickoff
 @ 一宮光明寺グランド

名城大学は東海リーグのチームの中でもとても強いチームで有名です。
そんな強いチームと試合ができるというのはわたしはとてもたのしみです。
いろいろ学ぶことや、新しく知ることがたくさんあると思うので、選手にはそういうことができるいい機会にしてほしいです。

また、わたしたちは次のシーズンに向けてグッズ製作に取り組んでいます!
今までなかったグッズなどをつくって、身につけて試合を観戦している親御さんたちの姿を想像しながらわくわくしています(^o^)

応援があると本当に大きな力になるので、興味が少しでもある方は観に来ることをオススメします!
今回の試合は会場が岐阜大学ではないので、また一味違う試合の様子が見られると思います。
アメフトを生で見る機会はそうそうないものだと思うので、一緒に観戦してみませんか?
会場で待っています(^o^)!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里