2017/05/15岐阜大学アメリカンフットボール部:ラジオに出演しました!

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

4月8日(月)に,FMわっちさんの「アフタヌーンアワー」に出演させていただきました。

番組が始まる前は緊張していましたが,パーソナリテイの浅井さんがアメフト部のことについてたくさん質問してくださって,徐々に緊張がほぐれていきました。

番組が始まると,高井さんも田中さんもアメフト部のことについて熱く語っていて,普段聞けないような真面目な話も聞けて,驚くこともありました。

一方で,アメフトの話だけでなく,わたしたちの性格や普段の生活についても聞いていただいて,たくさん喋らせていただきました!

わたしたちの部活はとても仲がいいということが,この番組を通して伝わっていたらいいなと思います!

新入生もたくさん入ってくれたので,これからますます楽しみです!
今月から試合もあるので,それに向けて全員で頑張って行きたいと思います!応援宜しくお願いします。


【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里