2016/12/26岐阜大学アメリカンフットボール部:四日市ボウル

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

12月17日(土)に四日市ドームにて四日市ボウルが行われました!
四日市ボウルとは,東海学生アメリカンフットボール連盟に所属する16の大学を,東海学生ライオンズと東海学生グランパスの2つのチームにわけて行われる試合です。
岐阜大学は東海学生ライオンズとして参加しました。

四日市ボウルの練習では,他の大学の練習の雰囲気や選手のスキルも学べ,とても貴重な機会になったと思います。
私たちマネージャーも,他大学のマネージャーの仕事なども知れて,勉強になりました!

四日市ボウル,当日は 44-20 で東海学生ライオンズの勝利でした!
試合の中では,PHANTOMSの選手が活躍する姿も見れてとても嬉しかったです!

今回の四日市ボウルは,選手,スタッフともにとても良い経験となりました。
来年,PHANTOMSは2部リーグでの戦いとなります。
2部リーグとはいえ,簡単にリーグ優勝,1部リーグ昇格することは難しいです。
しかし,必ず1部リーグに昇格しリベンジを果たせるように精進していきますので,応援よろしくお願いします!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 高井 有咲