2016/06/20岐阜大学男子ハンドボール部:春リーグと東国体が終わりました!

こんにちは。岐阜大学男子ハンドボール部です。
東海学生ハンドボール選手権大会と東海地区国立体育大会の結果についてご報告します。

2016年4月9日(土)から5月29日(日)に行われた東海学生ハンドボール選手権大会において,2勝7敗で9位。
入れ替え戦は勝利したため,秋リーグでは再び1部で戦えることになりました。

6月11日(土),12日(日)に行われた東海地区国立体育大会では準優勝となりました。
5連覇のかかる大会だっただけに,残念な結果となってしまいました。

メンバーが変わり新たにスタートした今のチームは,課題もたくさんありますが試合を重ねるごとに確実に強くなっています。
これからも質の高い練習を心がけ,課題を克服しながらより大きく成長していきたいと思います!

西日本インカレへの出場はできなかったものの,秋リーグへチャンスを残すことはできました。
これからの練習を大切に,目標であるインカレ出場に向けて全力で取り組んでいきます。

また,大会でも多くの方にご声援・ご支援を頂きました。
日ごろから支えてくださるみなさまのおかげで私たちはハンドボールを楽しむことができ,とても感謝しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
これからもチーム一丸となってがんばっていきますので,よろしくお願いいたします!


【岐阜大学ハンドボール部 公式Webページ】
岐阜大学男子ハンドボール部 高阪 直也