2016/06/16岐阜大学アメリカンフットボール部:FMわっち「岐阜大学からこんにちは」に出演!

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

6月13日(月)に,FMわっち「岐阜大学からこんにちは」に出演させていただきました。

ラジオに出演することは初めてだったため,最初はとても緊張しましたが,アナウンサーの浅井さんが場を盛り上げてくださり,とても楽しかったです。

特に浅井さんが驚いていたのは,私たち岐阜大学アメリカンフットボール部は選手約50人,マネージャー約30人というとても大所帯の部活だということです。
今年は1年生がたくさん入部してくれたため,今まで以上にとても活気よく,元気に練習に取り組んでいます。
全員で1部リーグ2勝という目標に向かって日々練習に励んでいかなければいけないなと改めて思いました。

このラジオを通して少しでも地域の方々に岐阜大学アメリカンフットボール部のことを知っていただくことができたのではないかと思い,嬉しいです。
聞いてくださった方々,ありがとうございました。今後とも岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMSをよろしくお願いします!


【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 澤村 早留奈