2015/12/24岐阜大学アメリカンフットボール部:四日市ボウル

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部です。

12月12日(土)に,四日市ドームにて四日市ボウルが行われました!

四日市ボウルとは,東海学生アメリカンフットボール連盟に所属している16校が,2チームにわかれて行われるオールスター戦です!
東海学生ライオンズと東海学生グランパスにわかれて試合を行います。

     (クリックすると拡大します)
20151212-2.jpg

試合の前には,ベストイレブンが紹介されました!
岐阜大学からは,
棚村湧太と東小百合が選ばれました(^O^)

岐阜大学は,「東海学生グランパス」として試合に臨みました!
1週間という短い練習期間でしたが,
選手スタッフ一丸となって取り組みました!
結果は,東海学生ライオンズ 26 - 21 東海学生グランパス 。
惜しくも負けてしまいましたが,とても良い試合でした!

20151212-1.jpg 今回の四日市ボウルでは,他大学の選手やスタッフとも交流することが出来,とても良い刺激となりました。
特に一部リーグのチームには,学ぶべきことが多くありました。
私達,phantomsも一部リーグに定着できるチームになるように自分たちの課題を見つけ,選手スタッフ共に日々の練習に取り組みたいと思います。
応援よろしくお願い致します。


【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】
岐阜大学アメフト部マネージャー 高井有咲