2017/10/17岐阜大学アメリカンフットボール部:三重大学との試合結果

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

長袖がちょうどいい季節になってきましたね。
昼間は暑く、夜は寒いので体調管理をしっかりしてくださいね!

さて、私たちファントムズは10月9日に三重大学と試合を行いました。
結果は、岐阜大学38点、三重大学0点で岐阜大学の勝利です!
たくさんの応援ありがとうございました!

前回の試合と日にちが大きくあいていたので、試合の前半は選手が緊張しているようすが見られましたが、後半ではわたしたちの流れにしっかりもって行くことができ、勝利することができました。
また、わたし個人としては、初めてチームカメラマンというものをさせてもらい、試合中に選手やスタッフ、コーチ、応援してくださっている家族やお友達にたくさんシャッターを切らせてもらいました。
動いている選手を撮るのは至難の技でしたが、とても楽しくやることができました。
またやる機会があればやりたいと思います。

今回の試合ではたくさんの保護者の方やお友達に来ていただけて、とても賑やかな応援席で選手も心強かったと思います!
秋シーズンの試合はまだまだ続きますのでぜひ会場へ足を運んでいただいて、一緒に応援してもらいたいです!よろしくお願いします。

20171017.jpg

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里