2017/10/05岐阜大学アメリカンフットボール部:三重大学と試合を行います!

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

10月に入り、大学の授業が始まりました。
私たちファントムズは授業後、夜の練習が始まりました。
9月とは打って変わって夜になると長袖をきていても寒いくらいの気温になりました。そんななかで私たちは練習に励んでいます。

さて、私たちファントムズは今週末に試合を行います。
【VS 三重大学】
10月9日 (月・祝) 13:00 キックオフ
@一宮市光明寺公園球技場

今シーズンは1試合目に勝利し、勢いもついています!
2試合目となる今週末の試合も面白いものになること間違いなしです!
また、岐阜大学から今シーズンで最も最寄りのグラウンドで行われる試合でもあるので、ぜひみなさんにアメフトを見てもらって、この楽しさを実感してもらいたいです。
間近でなかなか見ることのできないアメリカンフットボールを、ぜひ会場でご覧ください(^O^)

応援は本当にわたしたちの1番の力になります!ぜひお越しください。待っています!

20171005-3.jpg

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里