2017/09/12岐阜大学アメリカンフットボール部:愛知学院大学との試合結果

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

 9月も半ばになり、夜になると肌寒くなりました。昼夜の気温差があるので、体調管理には気をつけてくださいね。

 さて、先日、岐阜大学ファントムズは秋シーズン初戦で、愛知学院大学と試合を行いました。
 結果は、岐阜大学37点、愛知学院大学3点で岐阜大学の勝利でした。応援ありがとうございました。
 秋シーズンの初戦ということもあり、試合前は緊張している様子がすごく伝わってきました。しかし、試合が始まると選手もスタッフもとてもいきいきしてプレーをしていて、試合を見ていることがとても楽しかったです。
 また、1年生も試合に出ていて、半年前まではアメフトについてほとんど何も知らなかったのに、ここまでできるようになったんだととても感動しました。

 秋シーズンはまだまだこれから続きます。
 今回の試合よりも苦しい試合もあるかと思いますが、選手、スタッフ一同さらにこれから精進していくので、応援よろしくお願いいたします。

20170912.JPG

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里