2017/06/21岐阜大学アメリカンフットボール部:名城大学戦の結果と名古屋大学戦のお知らせ【6/25(日)】

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

6月も後半になり、じめじめと暑い日が続いています。
雨もそろそろ本格的に降るようなので、やっと梅雨だなという感じですね。雨は好きではないので、早く明けないかなとおもっています。

さて、名城大学との試合が6月10日に行われました。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました。

結果は、岐阜大学7点-名城大学38点で負けてしまいました。
しかし、1部の優勝チームからタッチダウンを奪ったことにわたしは感動しました。
苦しい試合になり、見ているわたしもドキドキするような試合でした。ぜひ多くの人にこの感動とドキドキを味わって欲しいと思いました。

そして、今週末には名古屋大学との試合を控えています!

【VS名古屋大学】
 6月25日(日) 14:00 kickoff
 @ 四日市ドーム

去年の秋シーズンで悔しい思いをしたチームでもあるので、選手もスタッフも気合い十分です!
熱い試合になること間違いなしなのでぜひぜひPhantomsの応援をしに会場へお越しください!
まっています!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 マネージャー 酒井栞里