2016/05/10岐阜大学アメリカンフットボール部:OB戦を行いました!

こんにちは,岐阜大学アメリカンフットボール部 phantoms(ファントムズ) です。

去る5月4日(水・祝),岐阜大学グラウンドでOB戦が行われました。
参加いただいたOBの方の中には昨年日本一に輝いたパナソニックインパルスの選手や,社会人Xリーグの現役選手もおられました。即席にも関わらず強いチームでした。
例年ならば若さと体力を活かし,強いOBチームともなんとか試合ができたのですが,今年は嬉しいことに沢山のOBの方が参加してくださったので,私たち現役チームは大差で負けてしまいました......
しかしOBチームから得点する事もでき,随所で好プレーが出たりと,自分たちの成長した姿を見せることができたのではないかと思います。

その後行われた懇親会では練習法や技術的なアドバイスをいただき,とても有意義な一日となりました。
今回いただいたアドバイスを元に,秋に1部リーグ二勝という目標を達成できるよう練習していきます。応援よろしくお願い致します。


【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

岐阜大学アメリカンフットボール部 #6 朝岡良介