2012/11/30岐阜大学アメリカンフットボール部:一部入替戦結果

岐阜大学アメリカンフットボール部ファントムズ主将の岩佐純平です。

11月25日(日)に四日市ドームで一部昇格をかけた入れ替え戦がありました。
相手は昨年に大敗を喫している名古屋商科大学。
この試合に勝って一部に上がることだけを目標に,今まで頑張ってきました。

結果は22-23で負け。
惜しくも1点に泣くというなんとも悔しい結果で僕たちのラストシーズンは終わってしまいました。
会場には今まででも見たことのないくらいの応援客が駆けつけてくれて,観客席がファントムズのチームカラーであるオレンジ色でいっぱいでした。
とても多くの方が応援してくださっていたという事実を体感して,かつてない程の興奮と感謝の気持ちになりました。

121125phantoms.jpg 試合はお互いに取って取られてのシーソーゲームとなり,最後まで気の緩めることができない本当に緊張した内容でした。
しかし,内容はどうであれ,負けは負けです。
結果をしっかりと受け止め,来年同じ舞台に戻ってこれるように,また頑張り直しです。

そして,来年こそは必ず一部に昇格します!

【岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMS  公式Webページ】

アメリカンフットボール部主将 岩佐純平



121125phantoms1.jpg