2012/09/03イルミネーション実行委員会:撤去作業をしました!

みなさん,お久しぶりです☆
岐阜大学イルミネーション実行委員会,略してイルミ会です!

ついにイルミ会が,外に出ました!野外の活動記録を紹介します。
夏休み中ですが,大勢で行っていたので,もしかしたらご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね(^○^)♪


●日 時 : 8月14日(火) 9時~11時
●天 候 : 晴れ

岐阜大学のバス停周辺の木々の,昨年度使われていた電飾の撤去作業を行いました。
炎天下のなか,イルミ会の1・2年生,そしてご協力してくださった工自治さん(工学部自治会の皆さん)と共に汗水流して頑張りました!

暑い中,みなさん,お疲れ様でした!
工自治さんやイルミ会のメンバーのおかげで無事作業が完了しました。
作業が終わった時の達成感がすごくありましたね。
本当にありがとうございました!感謝,感謝です!

工自治さんは,昨年度まで,バス停周辺や工学部棟の電飾を行っていた,私たちの先輩です!
今年も,工自治さんは,工学部棟のイルミネーションを行います。
協力して岐阜大学を輝かせていきます!\(^^)/

また,今年は,応生自治会(応用生物科学部自治会)さんや教自治(教育学部自治会)さんや工自治さんの協力もあって,バス停側だけでなく,ミニストップ側のイルミネーションも行います!
みなさん,楽しみにしていてくださいね!

さて,今回の撤去作業についてですが,目的は実は電飾の撤去だけではありません。
10月から電飾の設置作業のボランティアを募集するための事項を知るためでもありました。
イルミ会は,みなさんとともにイルミネーションを作り上げ,感動を分かち合いたいと思っています。
是非,ご参加ください。

何度も告知しますが,12月6日から点灯を行います。
今年は点灯式でカウントダウンをします!
みなさん,ぜひ参加してくださいね(*^^*)

最後に,今回の活動の写真を是非ご覧ください。
木のぼりをする南くん
イルミ会のイケメンの南君です!
今回,大・大・大活躍をしてくれました。
木に登っていてもカッコいい!!
工自治 会長さん
そして,今回協力してくださった工自治さんの会長です!
こちらもカッコいい!
しかし顔が見えない!ごめんなさい!(;_;)
気になる方は,工自治室に遊びに行きましょう!
みなさん本当にありがとうございました!
240814-3.jpg

イルミネーション実行委員会 代表 : 大塚しおり